プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



16歳

バロン、23日で16歳になりました。

恒例の鬼まんじゅうをつくり、冬用のお布団を縫って(途中で飽きる性格ゆえ春先から作り始めやっと出来上がった…)わんこ用のケーキもオーダー。

バロン、長生きしてくれてありがとう。たくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
また1年ゆっくり健やかに過ごそうね。


待てずに吠える人 笑笑

預かります


可愛い子たち預かってました。

知り合いのワンコたちです。

3匹とも元気で良い子。



とても久々のお散歩。グイグイ引っ張るこの感じ懐かしい。



動物のなかでも犬は本当に無償の愛情を与えてくれるなぁとつくづく思った5日間でした。


もちろん猫もね。うには怯えてコレ 笑

うに2歳

先日うにの2歳誕生日でした。

決して忘れてはいなかったけどさ、うにが幾つなのかがわからなくて去年の記事を見てきちゃったよ。

あまりに存在感がありすぎてもっと前から居たような気がしてたけどまだ2年だった…


部屋のデカイトックリランの鉢や

アンのお布団

トトに買ってあげたタワー

最近はバロンのケアグッズの棚

お気に入りの場所がたくさんあり、1番我が物顔なのは新参者のうになのです。

バロン


ホメオパシーの先生のところへ。
大好きな先生は7月に海外へ行ってしまう。

心に残るお話をしてくれる先生だったので私たちはみんな先生を信頼しお任せしていた。残念な気持ちがたくさん。

ジャックオランタン


はい、これも毎年恒例のやつね。
今年もバロンにお付き合いしてもらえてよかったよかった。

