プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



今年一発目、バロン感謝デー

ようやくのおやすみにバロンたちと一緒に雪山行ってきました

今シーズンはなかなか雪が降らなくて、ヤキモキした人を1人知っていますが、感謝デー前にドカンとやって来た寒波のおかげ様でたっぷりの雪。

そして、滞在中はお天気に恵まれました。
あまりに良い天気と楽しそうに滑ってる人を間近で見たため、思わずオールレンタルで4時間ほど滑ることに…

えぇと、前回滑ったのが5年くらい前で、その時はシーズン中2回しか滑ってなくて、ガンガン滑ってた頃からもう10年くらい経ってるけど大丈夫かね、とおもいつつ


意外とイケた。
しっかりと練習したものは身体が覚えてくれてるものなんだなぁ(*゚∀゚*)

素晴らしい天気

もちろんアイス食うよ

ソリにも乗りました!

今年第一弾の感謝デーは雪の福島。楽しかった。暖かくなったらまたお山にいこう、バロン。











お久しぶりな八ヶ岳

超久々に家族揃って心のオアシス 八ヶ岳 にきております。
仕事の人手不足で夫婦揃ってのお休みがほとんど取れず、今年はバロン感謝デー出来ないかな…と思ってましたが、無理やりなんとかやってきました。



宿はいつものロッジクルト。素敵なふかふかで大きなベットがあるけれど、いつものバロン用の布団持参して1人はバロンたちと寝るのです。でもね、所変わるとリラックス度が違うから、早起きのバロンも朝寝坊になります。ココは時間がゆーっくり過ぎる場所。

2泊2日の強行軍、今日は午後には帰るけどゆったりできました。
帰る前に恒例のソフト忘れずかぶりつかなくちゃ!!

バロン感謝デー


3日目は信州スカイパークまで足を延ばす。松本空港の隣の公園なのでで飛行機の離発着がすぐそこで見られます。
バロン暑い中一生懸命歩いたので、ご褒美はソフトクリーム。
今回は清泉寮。
うまかった、けど味が変わった??食感も変わった??


4日目の本日は山梨県森林公園 金川の森へ。
ここでもバロン張り切り歩く。
このひと、ほんとすごいな。
ご褒美はやっぱりヤツレンソフト!!
最高美味かったね~

あぁ、楽しい休みはあっという間。
明日はもう帰りだよ。
現実逃避したい母ちゃんです。

バロン感謝デー

待ってましたのバロン感謝デー始まりました。1年をこの時の為に頑張っているといっても過言ではない、感謝デー。

1日目、蓼科湖散策

2日目の本日は何もしない日。
ヤツレンソフト食べてからの人間は温泉。そしてダラダラするだけ。
贅沢なり。
まだまだ続く感謝デー。明日は少し遠出するよ。

バロン感謝デー

今年初バロン感謝デーです!

張り切って行く先は

いつものここ!

まずは食う!

そして寝る!

食う!

がっつり食う!

がっつり寝る!

これの繰り返し。
バロンとアンに感謝の日。
家族揃って出かけられることに感謝の日。
こうやって休みをくれる周りへの感謝の日。
バロン感謝デーは感謝にあふれているのだ。

しあわせ、しあわせ。

