プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ハロウィンだよ

毎年恒例、自己満足のハロウィン時期。
仮装なんか興味ない。
やりたいことはカボチャを削ることだけ!!

今年は欲張り4個も。
しかも31日当日朝に掘るっていう…



バロン今年も撮影お付き合いありがとう!!

これから新木場。タイヨガ☆パラダイスのWSです。

オリジナル

バロンキーホルダーをBENIRさんに作ってもらったよ

バロンの名前の入った素敵な箱に


かわいいバロンが3つ!!

ひゃー!!落とさないように大切にしなくちゃね。しゅうちゃんと2人ニヤニヤが止まらんです

ジャケ買い

先日、バロンたちを病院に預けその間に人間はコストコへ。

ワイン、ジャケ買い( ^ω^ )

あけました


今年もよろしくです。
バロンたちとたくさん遊ぶぞ~

大晦日


我が家一働き者のルンバがいないから年末大掃除が大変だ。少し前からうちで働いてもらってるのだ。

今年も1年、バロンたち可愛い天使と過ごせたこと感謝です。

来年もゆるゆる更新ですがよろしくお願いします。