プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



新築祝い

私が留守の間にのりちゃんから新築祝いが…
070826_202529.jpg
なんとバロンをガラスエッチングした時計。
正真正銘のバロングッズです。
嬉しくて見た瞬間から大興奮でした
のりちゃんありがとう。

外溝工事

17日から8日間お盆休みをもらって実家へ帰ってました。
その間に外溝工事は着々と進み現在はフェンスが全て張られブロックももう少しで終わりそうです。
070827_182511.jpg

070827_182458.jpg

これが終われば今週中にでも引越しをしたいと思って毎晩少しずつ荷物を運んでいます。

お宅訪問に

昨日の夜、のりちゃんと旦那さんのマーガリンさんが新居に遊びに来てくれました。久しぶりに会ったのりちゃんは様子が変わっててウキキッ
お土産に下田の黒船やきというケーキを買ってきてくれました。
20070816135443.jpg
伊豆のアロエの粉末とか体にいいものが入っているそう。折角なので皆で頂こうとしたのですが…
新居には包丁すらないのでした
で、本日頂くことに。
20070816135500.jpg
変わった断面。さくさくとした食感のクッキーみたいなケーキでした。美味しかった~のりちゃんありがと

新築祝い

先日友人のこずから新築祝いが届きました。
こずは完成前に実際に家を見ていたため、我が家にぴったりな物を贈ってくれました。
20070816133716.jpg
玄関に飾ってみました。いい感じです

外溝

家が大体終わったところで早速外溝工事に取り掛かりました。
20070811223346.jpg
外溝工事の業者さんはすごく仕事が速いです。水曜に始まってもうブロックを積んでいました。塀とフェンスでぐるりと囲んでドックランを作るつもりです。

巨大野菜シリーズ⑦

久しぶりの巨大野菜です。
大きくなりすぎて絶対まずいだろうなって感じです。
20070811223327.jpg
50~60センチはある豆。中国の研修生が持って来た種から生えました。多分インゲンの仲間かと思われます。
あまりにまずそうなのでさすがにバロンにも食べさせるのやめました。

プチセレブ?!

前回、佐野のアウトレットへ行き味をしめた私たちは6日バロンとアンを連れ行ってきました。あまり人もいないし散歩兼セレブ気分と思っていたのですが…
初めての場所に思いっきり興奮しどうにもならないバロンはスクールに通っている意味がまるで無し
アンは異様に怯えているし…
20070809230805.jpg
とりあえずハッシュパピーの前で。ポーズをとらせたかったのに全然コマンド入らず
20070809230819.jpg
で、コールドストーンのアイス。
本当ならバロンとアンがテーブルの下にいるはずだったのに、バロンの興奮が収まらないのでさっさと車に戻して私たちはゆっくりとアイスを味わいました。
 

新築祝い

うちにはパソコンの師匠がいます。師匠はうちのパソコンの危機管理担当です。そんな師匠から新築祝いにノートパソコンを頂きました。
20070805225214.jpg

もちろん今までのパソコンも使えるように設定もしてもらいました。なので我が家には2台のパソコンがあることに。
一台をリビングにもう一台は私の部屋に置くことにしました。
宝の持ち腐れにならないよう使わなければ。
ゆうちゃんありがとう

引渡し決定

昨日は古河の花火大会。予定では新居から見えるはず。
20070805130435.jpg
ウッドデッキからよ~く見えました。
引渡しは6日に決定しました。

息抜き

引渡しかと思いきやがっかりな昨日今日。
家のことで頭がいっぱいで、いつにも増して疲れを感じました。
買い物をしたくて仕事が終わってから佐野のアウトレットへ。
ここには「COLD STONE」があります。
初めて行ってみました。とりあえずお店がお勧めというメニューからベリーベリーベリーグッドというアイスにストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが入ったアイスを。
xiuちゃんは自分が好きなアイスをオリジナルで。
070801_202349.jpg
歌を歌いながら冷えた石板の上で混ぜ合わせています。
070801_202541.jpg
左がxiuちゃんのバナナアイスにナッツのトッピング。
梅雨明けして生ぬるい気温の中食べたので冷たくてとても美味しく感じました。
夜だと人も少ないし今度はバロンとアンを連れてこようと思いました。
少し気分転換になったかな~、たまにはいいよね。

