プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



久しぶりのビーナスライン

久しぶりのツーリングです。しかも今回はxiuちゃんがいません。
私とMちゃん、ビーナス初挑戦のアイバくんという男の子の三人でした。毎回どこへ行くのもxiuちゃんの後をくっついて走っているだけなので正直自分の案内だけでビーナスラインへいけるのか??と不安でした。
でも、バイクに乗り始めてから一番多く走りに行っている場所、ちゃんと覚えていたようです。
20070927220311.jpg
下仁田のあたり、天気がよくてテンションがあがります。でも、ちょい寒い。晴れてても、もう秋です。
20070927220322.jpg
ビーナスラインを目前にした白樺湖あたりから怪しげな雲が…大丈夫なのか…ちょっと雨も降ってるし。
20070927220335.jpg
また、晴れた!!!このまま美ヶ原高原まで晴れてればいいな~
20070927220347.jpg
ところが高原はまるで雲の中にいるような状態。何も見えません。

20070927220359.jpg
ビーナスラインを下り始めるとまた天気が良くなりました。
山だからなのか秋だからなのか、ずいぶんと変わりやすい天気のなか満足のツーリングでした。
ひとりでビーナスラインへは行けることがわかったので今度は一人でチャレンジしてみよう。

セパタクロウ

金曜の午後、リビングの家具を買った「quiet hours」へ行ってきました。以前買った噴水が水漏れするので交換のためです。
豊洲まで出向いて行ったのでお店の人が帰りに「セパタクロウ」をプレゼントしてくれました。
20070923004800.jpg
サッカーボールみたいに遊んでます
20070923004812.jpg


引っ越しから一週間。そろそろ慣れてきたようです。

20070923004843.jpg
この人の場合はいつでもリラックスしてます
20070923004854.jpg
トトがすごくなれた。
20070923004917.jpg
慣れすぎて木にぶら下がっている魔女が気になるようです。

助っ人登場

本当はまだ放牧してはいけないのだけれど
20070918002325.jpg
少しならいいよね楽しそうに走ってくれました。
本日で芝張りが終了。覚悟していたとはいえ毎朝夕の水やりは大変。
そこで今朝から助っ人が登場しました。
20070918002336.jpg
結構、やります、彼。

そろそろ

久しぶりの更新です。毎晩少しずつ荷物を運び片付けてきました。
そろそろ一家で引っ越そうと思ってます。
外溝工事がもう少しで終了です。
20070912204245.jpg
玄関前に門がつきました。
20070912204258.jpg
門を入ると車を置くところにインターロッキングが敷かれました。
20070912204311.jpg
庭に芝が貼られて少しずつ緑が増えてきています。毎朝夕の水遣りが大変です。

観葉植物

部屋に置くための観葉植物たちが今日我が家に来ました。
20070904215715.jpg
配置はこれから。ただ心配なのはバロンとトト。遊んだり登ったりしそうだなぁ

バロンの快挙

今年のカレンダーに続き来年の「THE DOG」のカレンダーにもバロンの写真が採用されました
20070903203320.jpg

20070903203338.jpg


外溝

フェンスつきました。
周りはぐるりと囲まれたのでもう少しでバロンたちを放せます。
20070903202848.jpg

