プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



バロン9歳

23日はバロンの9歳の誕生日でした。
毎年この時期はどっかに出かけたりしてるのですが、この前伊豆に行ったので今回はなし。
ケーキは大好物のムラサキイモをふかしてバセットのクッキーの型で抜いてみました。
いものケーキ
見ためは悪いけど
待て
この後2秒で完食。
プレゼントはまたまたお布団。
お布団
去年プレゼントした布団はまんまとアンに取られて、最近はこんな状態で寝てました。
布団ちいさい
布団ぎゃく
寒くなってきたしね、ふかふかの我が家で一番上等なお布団です。
ふかふか
バロン、また一年、元気で楽しく過ごそうね。

何もしない旅 伊豆

またまた何もしない旅、してきました。
今回は伊豆。
南伊豆にあるケイポイントというコテージに二泊しました。ここはとても眺めがいいのです。
コテージ
駐車場からの眺め
で、コテージまでは
20091113122142.jpg 
ケイポイント
こんな坂道なので移動は
20091113122344.jpg
とうちゃんに運んでもらいます。だって腰に負担掛かるもんね。
何もしない旅なので基本的にどこへも行きません。
くつろぐバロン
アン
バロンもアンもくつろいでいます。
このコテージはミニキッチンがついていたので今回はキムチ鍋をやり昼間からお酒を飲んだり本を読んだりおのおのゴロゴロしたり、テレビは付けずにすごしました。




 

続きを読む

光をとりこむ

今朝はもう、西の空に満月が出てました。キッチンの窓を少し(だって寒すぎ)開けてアメジストを月光浴。
そのうちピカピカのお日様が昇ってきて
部屋の中はキラキラになりました。
窓際
我が家は窓辺にたくさんのサンキャッチャーをつるしているので毎朝部屋中がキラキラです。
天井 

キッチン
キッチンもキラキラ。

で、夜はまた見事なお月さま。堪能するために部屋の明かりを消してみましたが、ホント明るかった。田舎だからあまり余計な明かりが少ないので月あかりを堪能できます。
満月
なので
月光浴
また月光浴。

