プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

マイナスイオン発生中

クリスタルを買ったりワークショップに参加しお世話になっているベルエールというお店で岩塩ランプが50%オフ!!のセールをやってます。
で、買っちゃいました。
以前から小さいサイズのは持っていたのだけどこの価格で手に入るなんて~って思って思い切ってデカイのいってみました。
岩塩とバロン
ジャンボサイズとLLサイズ。ジャンボサイズは20キロ近くあります。
アンよりデカイ
アンよりデカイです。
マイナスイオンが出まくりです~。

バロンは早速ニオイを嗅いでなめてましたが、ただのしょっぱいものとわかったようです。

アン 8歳

18日、アンの8度目の誕生日でした。
また無事に年を重ねることができて感謝です。
そしてとにかく元気に長生きを願います。
アンに
今回は山芋と鮭、小松菜でケーキっぽいものを作ってみた。
火こわい
ろうそくにおびえてますが
おいちいよ
しっかり完食。
また一年楽しく過ごそうね!!

バレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコとか別にあげたりしなかったけど我が家のメンズに友人のはなちゃんからプレゼントが。
クッキー
クッキー。とっても旨そうで人間用かと思ったらワン様用でした。
頂き物
ちゃんと一人一人にいただきました。
そしてトトには…
ジルコニア
ジルコニアがぶら下がった本革のチョーカー!!かっこいいね!!
はなちゃん、ありがと

窮屈な

最近アンにと思って用意したお布団。
新し物好きなバロンが強引に寝てます。
きつい
この窮屈さが意外にいいのかも。

でもちょっと暑くなると
こぼれた
こぼれた
こうやってこぼれます。