プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

森林公園へ

朝日
天気が良かったので日の出も2倍です。
さて、26日久しぶりに家族で出かけました。
森林公園
国営武蔵丘陵森林公園です。
歩く
競争して歩いたり
にほう
匂ったり
絶好調
ルンルンで歩いたり
甘える
甘えたり
疲れる
歩くのを拒否したり←お約束
久しぶりの森林公園、たくさん歩いて楽しめました。

AC in 名古屋

17、18日と地元みたいな名古屋で待ちに待ったマリチさんのアニマルコミュニケーションワークショップが開催されました。
参加者の半数が香川!広島!!福岡!!!など遠方組で(私の場合すでに遠方という感覚はないですが)こんなことないと絶対知り合えないような遠くの方と交流も持てなんだか不思議なご縁を感じました。

ん~、二日間ともメチャ楽しかったぁ。
ワークショップだけどなんだかすごくリラックスしてホントにワイワイ楽しんで出来て、もちろんACも素晴らしく感動的なものでした。
メールレッスンで頭では理解していた内容がちゃんと体感できて「なるほどね」っていう感覚。

今までACのワークショップはほかにも出たことありますがここまでリラックスして終わるのが惜しいと思ったワークはなかったかな~。
ホントに楽しかったです。
マリチさん、一緒に参加下さった皆さん、ありがとうございました。

やっとここ最近暖かくなり、桜も咲き始めました。

20100407090254.jpg
今年初のお目見え。
春が来たね!!