プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



レインボーエンジェルからのメッセージとわくわくするもの。

先週の17日、マリチさんのレインボーエンジェルセラピーを受けてきました。場所はもちろんましゅー家
20100624154340.jpg
ましゅーママさんが書記をしてくださって、たくさんのエンジェルからのメッセージを残してくれました。
いろんなことが発見できて面白かったな。
私は楽しいことたくさんやって好きなものに囲まれてていいらしい。つまり今までの生活を続ければよいのよ、ふふふ。

んで、最近ハマっているもの。
20100624155542.jpg
アバロニシェルで焚くナチュラルインセンス。
20100624155508.jpg
スマッジングフェザーでパタパタ風を送るとモクモクと煙がのぼります。セージやジュニパーやいろいろ。
なんだか魔女にでもなった気分になれるので楽し~!!

プライバシーは必要なのだ。

最近流行りのルーム(?)シェアの方法。
壁
微妙に仕切り有り。
ばろん
バロンが転がり始めて
ひっくりかえり
周りは迷惑そう
トト逃げる
でも、バロンは自分の陣地で転がったのでアンからの文句はなし。


また、夜。
また壁
再び微妙な距離感で眠りにつく。

絶妙な壁

ちなみにこの壁を作っているのはアン。そしてバロンの陣地侵入は絶対許しません。
もちろん、おもちゃも占領します。


歳をとった日

11日、また一つ歳をとりました。
誰がって?
F1000388.jpg
また一年この人たちと楽しく過ごせそうです。

20100612124009.jpg
たくさんのお祝いメールやプレゼントが届きました。

中でもはなちゃんが送ってくれた
F1000275.jpg
この貝焼きセットにはテンションがあがりました
この歳になると故郷のものっていいなぁって離れているせいか、凄く強く思います。

そら豆と美波里

20100529174108.jpg
そら豆がたくさん採れました。
そら豆といえば美波里。なんでかって、色が似てるから。
20100529174150.jpg 20100531174305.jpg 20100531174252.jpg
ただそれだけの理由でそら豆に乗っけました。
20100531174427.jpg 20100531174450.jpg
いつもはもうちょっとそら豆色なのに、今日はイマイチ。そら豆はおいしくいただきました。





 

