プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

グリーンスムージー

「朝の4時から12時までは消化の時間」ととあるセミナーで聞いたり、「朝は食べるならフルーツだけ」とか聞いたりして以来もう一年くらい野菜とフルーツ(ほとんど小松菜とバナナだったけど)をミキサーでドロドロにして飲んでました。と言ってもかなり適当なので今まではヨーグルト混ぜたり牛乳混ぜたりしてたんだけど。
でも最近はいわゆる「グリーンスムージー」ってやつを飲んでます。
20101123054646.jpg
もちろんバロンたちのご飯にも使えるのでいい感じです。

10歳

今日はバロン10歳の誕生日。
バロンケーキ
待ちきれません!!ヨダレがダラダラ~
新しい顎乗せ
新しい顎乗せ布団。

あっという間に10歳。健康が一番だね。
これからも元気に楽しい毎日にしようね。

37年目と12年目

今日はxiuちゃんの37回目の誕生日。さらに麻婚式とか絹婚式といわれる結婚12年目の記念日。

この美味しそうなマカロンはxiuちゃんのお友達で我が家のお抱えパソコン担当の祐ちゃんがくれたもの。
20101030211453.jpg

さらに祐ちゃんは
20101030211616.jpg 
献上の品と書かれたものも。
中は
20101030211902.jpg
小判がざっくざく。
思わず「お主も悪よのう・・・」と言いたくなるな、と思っていたら


20101103160026.jpg
その台詞が書かれた冊子が。ご丁寧に英文でも書かれているので外国人にもウケそうです。


誕生日で結婚記念日の今日は朝だけ仕事して二人でジムに行ってきました。ははは。
ケーキはこれからすがこが作ってくれる予定。楽しみ~。