プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

美波里ちゃん

先月24日、可愛い可愛い私の美波里が一足先に旅立ちました。

2月下旬からの体調不良が
美波里の体力を奪い
一度は上向いたのですが
美波里は仲間たちがゲコゲコ大合唱するこの季節を
迎えることなく旅立ちました。

あんなに可愛い子が居ないということがとてもとても悲しくて
寿命が20年という長く生きられる種類の美波里と
1年半ほどしか一緒に居られなかったと思うと自分の力不足が悔やまれます。

天使ちゃん

美波里はただそこに居るだけで見る人に笑顔と癒しを運んでくれたと思っています。
美波里、ありがとう。

トト7歳

23日はトトの7回目の誕生日でした。
大好きなお刺身でお祝い。
刺身

旨そう
待ち切れずに手も口も出ます。

これからも元気に楽しく過ごそうね!

散歩

更新がすっかり遅れました。忙しかったりいろいろあってなかなか動きが鈍いこの頃です

DVC00091.jpg
先月13日、近所の羽生水郷公園へ行ってきました。ここはさいたま水族館の隣にある公園。
天気がいいのでカメが甲羅干ししてました。
ここ2カ月くらい定期的に遊びに行ってます。なぜなら人が居ないから
DVC00093.jpg
芝もだいぶ緑になってきて、初夏の感じ。
DVC00094.jpg
ちょっと歩くとこんな顔になっちゃうくらい、夏の感じ。
休憩しながらゆっくりゆっくり散歩してたんだけど…

DVC00095.jpg
暑いので日蔭のアスファルトはいつもでは考えられないスピードで進むバロン。
そして芝生に到着。
DVC00099.jpg
あぢー、もうむり!!
ってな感じだったので、じゃあ帰ろうってリードを引っ張ると
DVC00100.jpg DVC00101.jpg
 
DVC00102.jpg DVC00103.jpg

DVC00104.jpg
と、激しくのたうちまわってから満足して帰りました!