プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MerryX'mas



これが終わったらもう一気に正月だあぁ。なーんにもしてないのだけど。
スポンサーサイト

TT2終了

12月8、9日とUTLTT2の集中コース後半でした。
最後の日は試験もあるという大事な後半戦。
瞑想と呼吸法、アーユルヴェーダ、そしてもちろんアサナ。内容の濃い2日間でした。
んが、私、それどころではない事態が起きていて、集中できんかったです。

とはいえ、無事終了。

ゆっくり噛み砕いて理解してから次に進みたいです。

弾丸トラベラー

ひっさびさの更新です。
先月末、弾丸トラベラーしてきました。
28日夜の高速バスにて出発。

都会の夜にワクワクドキドキする田舎もん。
おとなしく寝ていれば明朝までに名古屋へと運んでもらえます。

ZZzz(-д-`。)φ.... (。´-д-)。o○Zzz。


朝。予定通り名古屋着。
ましゅー家に拾ってもらい
yummyyummyさんちへ。さあ、奈良へGO!!

目的地は大神神社(おおみわ神社)。日本最古の神社のひとつ。ここの御神体三輪山へ登るのです。最近はヨガばかりで目に見えない世界から遠ざかっていた私ですが良いとこと聞けば行きたくなる!yummyyummyさんとましゅーママが行こうと話してるのを聞き付けて「行く行く~」とくいついたのです。

大神神社

狭井神社
なんか、こう佇まいがいいよね…

そして三輪山へ。
入山には決まりがあります。余計なものは持っていけないし、御神体ですから撮影も当然NG。
3時間以内に戻らなくてはいけないなど。
なかなかハードな道のりでした。でもすごくいい感じでした。
ピラミッド説もあるとかいう三輪山、たしかになにかパワーがありました。
たっぷり2時間30分かけて登らせていただきました!良いプラーナいーっぱい吸ってきた。
でそのあとは

三輪素麺に柿の葉寿司。うんまかったよ!

拝観叶わなかった法隆寺。

大好きなせんと君と。着ぐるみは居なかった。
夜の朱雀門は素晴らしかったです、異国みたいで。そして興福寺の五重塔。ライトアップされ、力強くカッコいい塔に惚れ惚れしました。年取るとこういうのが良くなるね~
夜の奈良、魅力がいっぱいみたいでまた行きたくなりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。