プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



今年初バロン感謝デー

1月もあっちゅう間に後半に突入しちゃいましたねー。
早いなぁ。こんなんして、きっと一年もあっちゅうまに過ぎてくのでしょうか。

さてさて、今年初バロン感謝デーが開催されました。
場所は言わずもがな…八ヶ岳、ロッジクルトここのところ毎年のように訪れ、お世話になっていますが、実は寒い時期は初めて。
いつものバロン感謝デーはバロンたちとどこか、気持ちのよい広場でダラダラ過ごすのですが、さすがに冬だしね。
もちろん、お外で遊ぶつもりなど毛頭ござーません。今回の感謝デーはお宿でダラダラです!

とは言ってもバロンは絶対歩きたがるのだ。

休憩で立ち寄った双葉SA。富士山が綺麗。でも、風強くて寒すぎっ!!歩きたがるバロンをなだめ、先を急ぐ。
八ヶ岳に近づくにつれ、気温が下がってきたよ。チェックインには早いからと時間を潰すつもりでもえぎの村へ。

雪はないね。んが、さぶすぎる…
-6.5℃だってよ!!テンション下がるバロン…と、いうわけで早々にクルトに行っちゃいました。さぁ、ダラダラするぜよ。


ダラダラして、目がいっちゃってるバロン。3日間、ほぼでかけることなく、本を読んだり、ヨガしたり、飲んだり食べたり飲んだり、寝たり、クルトの親父さんと話したり、ダラダラを満喫してきました。こんな、ダラダラの仕方家に、いたらなかなか出来ないから、寒い時期のダラダラの旅、いいなぁ。気に入りました!

新しい靴だよ

昨日はバロン病院デー。ホメオパシー動物相談からのいつもの動物病院へ行ってきました。
ハシゴすると疲れるねぇ。

バロンが車椅子に乗る時に使う靴を買ってみました。
今までは足の甲を引きずってしまうので車椅子に、袋を下げてその中に足を入れ引きずらないようにしてましたが、獣医先生が地面に触れることも刺激になりリハビリに繋がるって仰っていたので探していたのです。


足のパッドの方にも甲の方にもゴムのような素材の分厚いパッドがついていて足の保護になります。
もちろん、足が悪くない子も履けるものです。
これを履いて散歩行きたいねぇ。
でも、寒すぎだよねぇ。
冬用の服を着せたらサイズが少し大きいから直さなきゃ。

バロン、ちゃんちゃんこ着た爺さんみたいだね(^。^)

来週は

今年もやります、バロン感謝デー!

開催です!!楽しみだぁ。

今年もゆるゆるお願いします

2014年明けて、あっという間に8日です…
は、早すぎる。

日々のことに追われ、仕事も相変わらずのままの、年末年始でしたがバロン始めみんな元気です。

今年もよろしくお願いします。

