プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



バロン感謝デー 続き

さーて、かあちゃん達が飲んだくれた次の日。
朝は

地元民のようにお散歩。葉桜まつりの中を歩く^ ^
でもって

なんか、くれるの???

くれんのね

さて、いいだけくっちゃべりお昼過ぎに今度はいつもの八ヶ岳へ移動でし。

残念ながらお天気はイマイチ。
びっくりしたのが八ヶ岳はこの時期桜が満開だったこと。

お宿から満開の桜が見れました。

ゆっくり一晩休んで

寒~い中八ヶ岳に来たらここ!ヤツレンのソフトクリーム。記念撮影だけしてあとは


車の中でいただいた!
やっぱりヤツレンソフトは美味いね。
今回はちょっと忙しかったけど楽しかったね。
さーて、次の感謝デーはいつかなぁ。

最後にカエルまつりの戦利品。

酒飲み蛙のお猪口と蛙が付いた植木鉢。





バロン感謝デーin春日井カエルまつり

あらまた放置しちゃった( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

一週間前です。バロン感謝デーで愛知県は春日井まで行って来ました。
てか、もともとはカエル好きなかあちゃんが春日井カエルまつりに行きたかったから強引にバロン感謝デーとくっつけちゃったという ˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊

つうわけで朝の5時に愛知へ向けてGO!
早めに着いてバロンと遊んでからまつりに参戦のつもりです。
少しの渋滞に巻き込まれながら

しっかり途中のSAで散歩もしながら

愛・地球博公園に到着。お天気は良好。暑いくらい。


沢山歩きました!

で、このあとお世話になるましゅーママと合流。一緒にカエルまつり行ってバロンはましゅーママに鬼まん買ってもらいルンルンで歩いて(沢山の人の中歩いて居たので写真は無い😅)来ました。
このあとお久しぶりのプーちゃんと再会!
相変わらず小さく美人なプーちゃん。写真取り忘れとるし!!
この日は遅くまで酒盛りしました。バロンとアンはかあちゃんの思惑通り歩き疲れおとなしく寝てくれたとさ (≧∇≦)

お久しぶり バロン感謝デー

お久しぶりです。
またまた得意の放置⋆′◡ु͐‵⋆

バロン感謝デーもお久しぶりでしたが、忙しい中やっと遊びに行けました。

場所は何時もの森林公園。
暖かいというより、暑いこの日。
バロン、既にお疲れです。
車椅子でたくさん歩いたんだけど、ビデオに撮ってて写真なかったよ!!
と、言うわけで頑張ったあとはこれ!

限定桜ソフト。
ピンク色にうっすら何か味がした。桜という感じではなかったけどね。


見せびらかして写真撮ってたら、食われた( ꉺ∀ꉺ )


存在薄いですがアンちゃんもしっかり貰ってます。


今回はコーンまでしっかり食べて

大満足。もう、降りて歩くと言わずこのまま寝てました~(≧∇≦)

久々楽しかったね。
ワンコ連れには良い季節になってきました。お花もあちこち楽しめるし、若い葉がグングン伸びてきてる。
この季節を楽しまなくちゃね。

さあ、次はカエル祭りだっ!!

花見

わぁぁぁぁあ、すんごい放置しちゃったよ~

いつの間にか桜も咲いてるし
ってんで、バロン連れて桜を見に散歩。

今年はしっかり歩いて見にいけて良かった!
去年は歩くのを拒否ってたからねぇ。

