プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

うにです。

うにです。
毛布の中でうたた寝するのが好きです。


うにです。
ガリサーでガリガリするのが好きです。


うにです。
最近、トト兄のお気に入りの場所を奪いました (ノ∀`*)てへ。


うにです。
足腰は鍛えるべきです。


なんてこと、してたら
病院に連れて行かれました。

うにです。
肉球がおかしくなったんだそうです。


病院はすこしドキドキします。いい子にしてやり過ごしました。
足腰を鍛えるための木登りで怪我したようです。ほんとは大丈夫なのにな、お母ちゃん大袈裟なの。

うにです。
帰ってきてからふて寝してやりましたల(`Д´)










シャンプー

昨日はなんと10年ぶりくらいにとうちゃんがバロンをシャンプーしました。

たっぷり濡らしてから

泡のせてキレイきれいに。

バロンはお母ちゃんがシャンプーする時は時々怒ったりするのにとうちゃんがシャンプーした時はちいっとも怒らなくて良い子でした。

ツヤツヤ綺麗なバロンになったよ!

トト

うにがやってきて
きっと我が家で1番戸惑い、ストレスを感じているであろう、トト。

先日、右眼から目やにが出始め目が開きにくくなりました。


病院へ。

どうやらうに姫の容赦ない遊びに付き合っていてその、細い爪で傷をつけられたようです。

毎日点眼して、回復したみたい。


トト、いつもありがとう。