プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

バロンフェスティバル2

つづき

さて、その不思議なサプリメントをバロンに下さった方は
八ヶ岳在住の可愛いバセットウェンちゃんのお母さんです。
これまた、ましゅーママたちと八ヶ岳で遊んでた数年前に出会い、何度か、ほんと数えるくらいしか会ってないのだけれど、人見知りで歳とったらますます愛想悪くなったバロンのことも気にかけてくれているのです。すんごいいろんなことに詳しくなんでも作ってしまうスーパー母さんなんだよね。

で、サプリメントやらなんやらのお話をせっかくだからバロン見せながら聞かせてもらおうと、のこのことお山のお家へ伺う約束をとりつけましたん。

ま、その前に

まずは3日間連続の高原へ。キノコ成長しとるよ。
で、中村農場の限定ラーメン。
あっさりを選んだんだけど結構私には濃厚でしたわ。
それから久々の清泉寮のソフトクリーム。
すっげ、濃厚。
ヤツレンのあっさりさっぱりの対局にいる、ソフトクリームだったな。うまかったけど。


ここからウェンちゃん母さんとこへ。

たくさんお話し、いろんなことを教えてもらい、さらにはウェンちゃんと散歩まで!
バロンが脚が不自由になり肥満細胞腫なったり色々あって、自分ではとにかく後悔ないように出来ることをできるだけしようと思っていて、しているつもりだったけど、ウェンちゃん母さんと話して、まだまだ出来ることあるんだと。
なんだか俄然やる気になり、楽しくなってきたのです。

で、ワクワクしながら帰ってきたら

何故か母ちゃん

熱発しましてん。



そういえば、朝から目の奥が痛かったな。疲れ目かな、なんて話してて。
でもこれは

熱出るよ

の身体からのサインだったらしい。



ここから、高熱が出ては下がるを旅行が終わるまで繰り返すのでした。


フェス、不完全燃焼にて終了。

チ━━━━(´Д` )━━━━ン








バロンフェスティバル

あれ、あっという間に放置一ヶ月 汗

さて、夏といえばフェスですね。
我が家はなんと、結婚して以来、ふたり揃って初の5連休を貰いました!

スタッフのみなさんに感謝ですな。

さて、長期のお休みなので

バロン感謝デー あらため

バロンフェスティバルってことで5日間を楽しみ?ました。
フェスの会場はもちろん、八ヶ岳!


はい、1日目。関東はあいにくの雨。
結構な確率で雨にあたる我が家。雨を避けるためにいろんなとこ経由で八ヶ岳入りするのですが、今回はむしろ八ヶ岳のが晴れてる情報をゲットしたため、さっさと八ヶ岳へ。

土日限定でしか営業していない農家レストランnicomi831でコーンスープやらグリーンカレーやらテイクアウト。昼食と夕食をGETだぜ!
で、それもったままいつもの、だーれもいない高原へゴロゴロしに。

16時前にはいつものお宿ロッジクルトへインしここでもゴロゴロ。

完全に気を抜いてました。
だって、私らの他に今回の宿泊期間中はほぼお客さん居ませんて聞いてたから。

ダラダラしてましたよ。

したら、

何故か窓から覗く影。

ぎゃー!!ましゅーママ登場!!


サプライズで遊びにきてくれました!
つうわけで、夕ご飯はあの親子丼で有名な中村農場へ。ひでじいちゃんが飲みたがり、
そりゃ飲みたいわな。

宿泊予定でなかったのに、宿泊することにし宴会。
美味しい楽しい1日でした!

2日目

またまた高原。からの蕎麦 いちからの大門ダムからのやつれんソフト仲間と一緒だと楽しさも美味しさも倍倍倍!
で、夕飯はさすがに前日のnicomi831のグリーンカレーやらを食べなくちゃもったいないってんで夕方お別れ。
ありがとう!

なーんて、言ってダラダラしてたら



またまたサプライズ!

ましゅーママが謎のサプリメントを持って「これを、バロンにって預かってきた」って。サプリメント置いて任務終了って帰って行きました。

つづく