プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ジャック オ ランタン


先日のカンティフェアで買ってきたかぼちゃ。今年も彫り彫りしました。

バロン感謝デー続き

はい、次の日。

前の日と打って変わって朝から小雨。
さっむいの。
本当は何処か出かけてバロンを歩かせて…なんて思ってたんだけど

バロン、前足が腫れとる!!
比較ないからわかりにくいけど、肘から下がブーツ履いたみたいになってた。

脚を挫いたなら最悪だ。前足悪かったら歩けないじゃん。
そういえば夜中に起きた時、何度も転がってしまって立てなかったんだよね…

でも、本人はあまり痛がってる感じはなくて。
とりあえず心配なので帰りに病院で見てもらう事にして

今年最後のヤツレンソフト。
ましゅーママからも貰ってご満悦。

お昼食べてからましゅー家と別れ病院行きました。

病院着いて診察室入って手をみたら!!腫れが引いとる!!
普通の手に戻っとる!

先生曰く、何かに刺されたかかぶれたか。とのこと。山に行ったりするとよくあることらしい。
バロンが元気な頃もよく山とか行ってたけど初めての経験で一つまた勉強になったできごとでした。

今年の感謝デーはあとラスト一回です。楽しまねば!!

バロン感謝デーwithカンティフェア

またまたずいぶんサボってしまった!!

さてさて
19日の日曜に八ヶ岳の清泉寮で行われたカンティフェアに行ってきました。
バロンの脚が悪くなってからは行ってなかったので二年ぶりかな。
何故行かなかったかというと、車椅子ではあの場所を歩けないだろうとか勝手にこちらがバロンの限界を決めていたから。
でもバロンは車椅子つけると割といろんなところ歩けるのよね。

朝一で出かけて途中歩かせてから清泉寮へ。
ましゅー家プーちゃんとことの楽しい恒例行事です。
昼というか午前から飲んで食べてだらりだらり。素敵な音楽聴いたり昼寝したりのんびり過ごしました。

バロンは飽きてくると牧草地を車椅子でしっかり歩き、バロンの姿に興味を持たれた方からは声をかけられました。みなさん、自分のとこの愛犬がそろそろ足腰が弱ってきて車椅子が必要になってきてってことでした。
バロンが生き生きと歩いてる姿が参考になったなら嬉しいな。
朝から夕方まで良い天気の中しっかり楽しみました!!
そして夜はやっぱりクルトに泊まったのでした。