プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



大好きな人たちに会いに

土曜日はお馴染み?!弾丸ツアー。

バロンの元気な姿を大好きな人たちに見せに行ったのです。

途中サービスエリアでクンカクンカ。
痩せてはきたけど他は衰え知らず。
眼、耳、鼻、舌、問題ないようです。

で、もはや我が家のようなましゅー家には予定通り9時には着いて飼い主ともどもまったり~。小雨がぱらついたりしたけれど次第に晴れ間も出てきて、気持ち良い風が吹く新緑の中BBQ!!プーちゃん家も合流しワイワイ楽しく飲んだり食ったり。プーちゃんも変わらず元気だなぁ。
遅れてマリチさん登場。
相変わらずのニコニコエネルギー。久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!!
例によって食ったり飲んだりしてる写真ないし!笑
大好きな人たちがバロンに会いに来てくれて、バロンも張り切って名古屋の地を闊歩しました。
まだまだ元気だね。


物々交換みたいに、お土産の交換。
ましゅー家のジャングルエナジーたっぷりなレモン酵素。絶品!!
プーちゃん家からは味仙のカップ麺。辛くてうまかった。が、味仙のラーメンは店で食わにゃあね。
マリチさんからは新茶のおすそ分け。これがすんごい香り良くて、とっても美味の。ちゃんと新茶の淹れ方ってのを調べてから淹れたわよ。
それから精油。きっと我が家に必要な精油がやってきてるんだろな。

こうやって、ワンコを通じて楽しく過ごせる幸せ。素晴らしいご縁に感謝するのでした!!

あー、もっと写真撮らにゃあね

オリジナル

バロンキーホルダーをBENIRさんに作ってもらったよ

バロンの名前の入った素敵な箱に


かわいいバロンが3つ!!

ひゃー!!落とさないように大切にしなくちゃね。しゅうちゃんと2人ニヤニヤが止まらんです

