プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ローレン先生のパーティ

20日アニマルコミュニケーターのローレン先生の出版記念パーティに参加してきました。
IMG_5311.jpg

今回参加するつもりはなかったのですが(パーティってキラキラピカピカのおめかしが必要じゃないですか、それが苦手で)名古屋からはるばるましゅー家同居人認定で最近ではカワセミ倶楽部マネージャーのすーちゃんが来るってんで、締切日前日に申し込んだのです。

当日は100人以上の人が集まってローレン先生やおくだ先生の話に耳を傾けました。
20090720161648.jpg

で、本の帯にジュディオングさんの紹介文が載っているのですが、ジュディさん来てました。
20090720161629.jpg
やっぱり美人だよね~。そしてご自身の体験した話をしてくださったのですが、お話がとても上手で面白く、でもとても内容の深い話をしてくださいました。やっぱり表舞台で生活してる人はオーラが違うね。

このパーティでは抽選会があっておくだ先生、ローレン先生からのプレゼントが当たります。
電磁波除去マットやローレン先生のAC練習用CDとか。
目玉はやはりローレン先生のACセッション。しかもショートセッションと通常のセッション(普通に頼むと3万円ほどかかります)がありました。
これを狙っていたんだ、というか当たったつもりでいたのに残念ながらもっと他にセッションを必要としている飼い主さんがいたようです。
その場でショートセッションは行われたのですが、その待っている間、ジュディさん指導のもと「気」を自分に取り入れる方法というをやりました。
狭すぎてきちんと出来ないので見てるだけでしたが、なるほど元気の元はこれなのね~。

2時間のパーティはあっという間。最後に記念品としてローレン先生のサイン入りの本をもらってきました。
IMG_5312.jpg

立ったままの会場だったのでとにかく座りたいと場所を移し、すーちゃんとサイン本を見たんですが、なんとすーちゃんの本にはサインがなかった!!
これには大笑い。
ある意味「あたり」だよね、なんて言いながらその後ベラベラとしゃべくりました。

あ~楽しかった。すーちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオパーティ8

マリオパーティ8の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオパーティ8」へ!

コメント

Secret

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私は前日の講演会へ行って来ましたよ~。
10時から16時と長かったですが、とても分かりやすい内容でした。
まだまだコミュニケーション出来ませんが、がんばります~。

No title

で、キラキラピカピカのおめかししたのかな?(笑)
でも公式なぱーてーって緊張しますよね(誰も見てへんっちゅーのに!)
なんと!ジュディオングさんが指導??
面白そうですね~♪
行ったかいがありましたね^^

No title

★yakoayaさん
お久しぶりです。前日の講演会、私も行きたかったです。(でも温灸のテストで…)
ローレン先生のACのセミナーも分かりやすいのでお勧めですよ。

yakoayaさんの作品時々のぞかせていただいてますが、すごい素敵ですよね~。
私はおサルさんとかゾウさんがすごく気になってます。

★むらさきさん
すーちゃんが事前に問い合わせてくれてイイカッコじゃなくていいってことだったのでいたって普通の恰好で行きました。
ぱーてーなんて縁がないのでドキドキしてましたが、全然肩の凝らないものでした。普通のおやじとか混じってたし。
ジュディの飼ってるわんこさんも「気」を操るそうですよ~

No title

ローレン先生のパーティ、結局参加できなかったので
どうだったかな~って思ってました。
ジュディ・オングさんは見たかったな~♪

No title

すーちゃんが行かれたのですね♪
しかし、パーチーすごいな。シュディさんがみえるなんて!!芸能人ってオーラありますよね。
すーちゃんの当たり本にもびっくり(^^;

No title

こんばんは、
益々いろいろ勉強をされていますね!
素晴らしいです。
ワンちゃんたちに反映される事でしょう。
頼もしいです。

私もホメオパシーの認定医を目指して10月から講習会に参加する事になりました。
奥田先生のお嬢さんも一緒のコースという事みたいで、今からワクワクしています。
ふっふっふっふ

No title

★マリチさん
温灸お疲れ様でした。
ローレン先生のパーティ、楽しかったです。よいお話も聞けてジュディさん見れて。
あの空間はみんなが同じ思いを持っている人ばかりだったと思うので2時間はあっという間で一体感があったような気がします。

★yummyyummyさん
そうです、すーちゃん登場です。大いに盛り上がりました、二人でi-237ジュディさんのお話もすごーく良かったですよ。

★熊公先生
お久しぶりです。
いろいろやってはいるのですが、どうもいまひとつ・・・(爆)
これからはしばらく引きこもって今までの物をきちんと整理整頓します。

熊公先生こそついにホメオパシーはじめるんですね!!なんて素敵だ。
これでまたたくさんのネコさんが救われますね!!
頑張ってください。

No title

あれれれれ!?この話題、イチバン乗りのハズだったのに、完全出遅れてる~(爆)

いやいや、私のLOVEメールにその場で一切返信してこない「あなた方」、
「このやろ~v-409絶対楽しんでる!?」ってジェラシーでした。
楽しみ過ぎですヨ~っっv-219
当たらなかったって事は「必要なかった」って事なんだね。
しかもすーさんのサイン無しはまさにビンゴv-356
充実した時間で良かったねv-392

No title

★ましゅーママさん
あははは、そうそうメール来たけど「あとあと」って二人で。
楽しかったよ~。
すーちゃんが抽選券なくしちゃってさ、
「あれ~ないよ、ないよ」って探してて、バックの中、ジーンズのポケットなんかくまなく探してでもなくて、落ちてないかなって見たら絶対気付かないよってなところに立ったまま(壁に貼り付いてた)落ちてたのよ。
良かったね~って交換したら「サイン本なのにサインなし!!」もう爆笑でした。

No title

先日は、お疲れ様でした&ありがとう!
色々含めて、とっても楽しかったね♪
バロンママのお陰で行って良かったよ~~
また会えるのを楽しみにしとるでね♪♪

Re: No title

★すーちゃん
こちらこそ、えらい楽しかったですi-194
が、すーちゃんと別れてからずっと「やっぱりうちに寄ってもらえばよかった」と後悔しとりました。
んんんi-203というわけで今度はぜひとも我が家においで&お泊り下さい。
田舎だから不便だけどね、へへっ。

