プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ロングブレスとハンモック

八ヶ岳二日目。

毎朝4時に起きるわたし。旅行ちうは少し遅くまで寝ていられる♪と思いきやすっかり早起きが習慣になっているバロンが起こしてくれますそうはいってももう少しもう少しとグダグダするんだけどね。
しかーし根負けして6時過ぎにはバロン達にご飯あげました。で、散歩。
山の朝は少し肌寒いけど空気よく爽やか。クルトの裏の山を少し散策。

木立から覗く朝日がキレイです。
バロンはというと…

そっちはイヤだという感じに足を止める。かつてドッグスクールに通いトレーニングをしていた頃はバロンの思うままに歩かせることはまずしなかったのですがシニアになってからは最低限のルールさえ守れれば、あとはバロン達の好きにさせようとゆるーくやってます。
どうやら帰りたいらしいので帰りました。バロンてそういえば全てのメンバーが揃っていないとノリがイマイチなんだった!おそらく昨日一緒に過ごしたましゅー家がまだ居なかったからかも。

さあて今日も一緒に遊ぶよ~
まずはやっぱりヤツレンソフトでしょう。

今日はヨーグルトソフト。ヨーグルトの上にソフトが乗ってるの。
甘くないヨーグルトと混ぜて食べるのが良いらしい。
思い切り深呼吸したくなるような良いお天気。


と、ここでおもむろに


ロングブレスするオッサン。
ひでじさん、最近メタボと診断されたらしい。確かにめっちゃ空気いいしなんかしたくなるの分かるけどね…それがロングブレスかいな(笑)

ソフトクリーム食べてからロングブレス、朝一から甘いもの食べちゃったのをうち消すようなロングブレス。


気持ちの良い高原でソフトとロングブレスを堪能し次に向かった先は

SHOW ROOM軒下にハンモックがぶら下がってるのがお分かりか?
ハンモックの専門店です。
年末あたりから私の中でハンモックブームが来ていて、いつかデッキか庭でハンモックでくつろぎたいもんだと妄想していたのです。で八ヶ岳にお店があるのを知っていたため皆さんにご同行願って来て見ました。

実際に乗ってみる。大人二人が余裕で乗れちゃう。気持ちいい!!

ヒデじいさんは身体がでかいね!

色とりどりのハンモック。
fc2blog_20120601051119f7d.jpg
もちろん、外でも。
わーい!やっぱり思っていた通りだわ。
これは是非我が家に導入しなければ。価格も思ったより低く(15000円~30000円くらいだった)手が出せそう。
あとは場所だ。
外に吊るすことばかり考えていたけど、室内でハンモックに乗る体験をしたらなんかそれも良くなってきたぞ。
だって場所を取ることがないから部屋が広くなるし。外でハンモックるときはすぐにもってけるし。
要はちゃんとした柱にしっかりとした金具を打ち付けてしまえば良いのだ。
頭の中はリビングでハンモックしてる妄想でいっぱい。バロンとかアンとかトトとハンモックってるの、楽しそう!!
おおお、考えていたらワクワクするぞ!
外に置くハンモックの装置はヒデじいさんが作ってくれるって!わはははは、夢がかないそうだ!!
我が家に遊びに来た方はみんなハンモック。
さらに泊まる人はマイハンモック持参で!リビングでもデッキでも外で星を見ながらでも寝れるよん!
どうどう?
あああ、妄想がどんどん進むわ。

我が家の単純王xiuちゃんも実際にハンモックをみてすぐにノリノリ!長いソファを撤去しようという話にまとまった。

妄想ばかりしていたら腹が減ったわ~。つづく




スポンサーサイト

コメント

Secret

2日目も~♪

いいお天気で良かったですね~(^_-)-☆
ところで、ハンモックいいですねーーっ!しかも色とりどりで、すごい素敵~~(☆o☆) 欲しい~~(≧∇≦*)  え~っとね、私は右から五番目のピンクハンモックを1つお土産にお願いします♪..... って、もう帰って来ちゃったのですよね~(笑) ハンモックに揺られてお昼寝..... いいですね~!私も妄想しちゃいました(*^^*) バロンママさんちに設置されたらぜひ乗せて下さい!(^^)!

No title

ちょっとちょっとオッサン~~(爆)何か違うことしてるみたい!
ハンモック、気持ちよさげだね♪ すぐ寝れそう。バロン家は広いからきっとハンモックが似合うでしょー

気持ちよさそうだわー!!

私もかおりさんとおそろの右から5番目のピンクを1つお願いしまーす(笑)!! って、ほーんと気持ちよさそう(*^^*)
つづく、の続きが楽しみー!!

コメントありがとうございます

Kaoriさん
ハンモック、良いでしょ。ピンク可愛いですよね。かおりさんが好きそうな綺麗なお色でした。ではかおりさんのマイハンモックはピンクで。晴れて我が家にハンモックが設置された暁には是非ご持参でお越しください(笑)

yummyyummyさん
あははは、受けるよね。なんかヒデじいさんの中でブームみたいだよ~
ハンモック気持ちよかった。あれは…いいよ。
ハンモックにしげぞうさんとプーちゃんなんか乗っちゃったら多分ずっと一緒にべたべたしてることでしょう。

Sayuriちゃん
ピンク人気あるなぁ。是非自分で買ってみんなでハンモックりましょう。
つづくの続き、もうしばらくお待ちを…

No title

あーーーっ!!もう全然更新追い付けない(^^;
楽しかったね~♪もう一週間も経っちゃったヨ。またスグ行きたくなっちゃう(笑)
なんかねェ、バロンが可愛くって仕方無かったヨ♥アンともグンと仲良くなれたしね♥

いよいよハンモック導入決定っすか!?ほんじゃロングブレスおやじ出張行かせますから(^^)/

運動不足も解決!

gN8300rD
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://3u948K2x.diet.bio-rizm.net/3u948K2x/

こめんとありがとう

ましゅーママさん
楽しい楽しい旅でした、どうもありがとう。
バロンはもうすっかりましゅー家の存在が当たり前になったような感じで3日目は出てくるのを待ってたよ。

ハンモックまた一歩前進。今日別件で来ていた我が家を建てた監督に相談したよ。どこの梁使ってもオッケーだって。
夢がいよいよ…ロングブレスおやっさんも本格始動よろしく!

