fc2ブログ

プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

針ボーイがやってきた!

待ちにまった、針ボーイがやっときてくれました。
針ボーイ?
鍼ボーイ??
はりぼーい。

これだ!!→針ボーイ

先日の名古屋でましゅーママさんから教えてもらった、針ボーイ。

ツボにね、あててカチンとノックすると、ピリッとするのです。
これを、バロンにやってあげようかと。


たいして、家ではリハビリをしていないわりに、バロンの足は筋肉もそんなに衰えていないし、車椅子をつけて歩くと太ももを前後に動かしていたり、確実に前よりも回復してきてる様子。
針ボーイで刺激したらさらに、いいんじゃない??というましゅーママさんからのアドバイスに早速Amazonでポチっとなしてたのです。
んが、なかなか届かなくて、やーっと届いた。

今は毎日、肉球触りながらカッチンカッチンやってます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

おもしろいネーミング。ましゅーママも使ってるのかしら?(笑)痛くはないんだよね?

No title

ピリッとするの。濡れた手だと結構刺激的 笑
もちろん、ましゅーママさんつかっとるよ。今度ためしにびりっとやってみて!
一見普通のペンみたいな感じだからどこででも出来ていいよ

No title

おーーーっっ!!スーパー針ボーイ♥
Getしましたか(^^)/ふむふむ♪早速使ってるのねん♪
毎日継続していくことできっときっと効果が出てくると思うヨ(^^)
ツボ経路にもぜひお試しを♪
バロンに良い変化があらわれてくるといいね!!

No title

ましゅーママさん
うん、やっとゲット。気づいたらカっチンしてる。
そして、豚レバーもやっと今日ゲットん!!
早速作るぞー。まるっと1頭分だからすんげい大量なの 笑