FC2ブログ

プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング失敗の巻

アンちゃん久々トリミングに行きました。ずうっとお世話になっていたお店が移転になり、前々回から通っている病院内でトリミングを受けるようにしてました。年齢考えても病院内でのトリミングは万が一でも安心だしね。

で、今回は病院内でのトリミングがない曜日だったので、病院が委託しているサロンでのトリミングでした。
アンは結構全身を短めにカットしてもらい、顔はシュナウザー風にしてもらうのが定番なので、そのようにお願いしました。

が、まあ、顔は百歩譲ってシュナウザー風だとしても全身のカットが下手すぎ…
素人目にもヘッタクソだなぁって思ってしまったლ(ٱ٥ٱლ)
足のラインとかガタガタやん

アンちゃん、可愛くない…



もう、委託トリミングはやめようと誓いました 笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

アンちゃ〜ん

アンちゃん登場(≧∇≦)
嬉しいわ(^^)
それにしても、下手くそ過ぎだろw
ど素人の私でも分かるわーw
バロンママがカットした方が良かったんじゃ!?

No title

トリミングで印象が変わりますもんねぇ
ヘタなら刈り込みすぎないでってお願いしたくなります。
アンちゃん、伸びるまでの辛抱ですね・・・
ウチのサンゴも足の毛を注文外にツルツルにされた時、3日間 飼い主が落ち込んで、毛が伸びる4か月間程トリミングに行けなかったです。

No title

う゛---んっっ、失敗しちゃったか(^^;
ほんじゃ、カエル祭りン時、アンちゃんはおばちゃんがトリミングしてみるかな♪
一応有資格者なんだけど(笑)

それは冗談として(^^;私は超エゴな飼い主だったから
我が仔が自分の見えない場所で手入れされるなんて絶対イヤって思って(信じてないって事(^^;)
カット不要な犬種ってのもあってグルーミングetc...他人には一度たりとも触らせなかったヨ。
バロンまま器用だからバリカン上手にできちゃったりして♪

No title

nori先生
あはは、久々登場なのにこの扱いですよ…ほんと、素人が見てもへたすぎると絶句でしたよ。
実際、自分でやったほうが…と一瞬考えた 笑

No title

もっちさん
そうそうトリミングで全然変わる。
あんまりこだわりがなくていつもお任せしていたのだけど今までのトリマーさんはやっぱり腕が良かったのだと初めて知りましたよ。
こんなに違うンね。あー早く伸びないかなあ

ましゅーママ
絶対トリマーっつても見習いにやらせただろ!って突っ込みたくなったよ。
そうだ、そうだ!ましゅーママにカットしてもらうんがいいや (笑)
アンを飼った当初はトリミングを自分でやる気満々でバリカンもあったんだけどね、一度トリミング風景を見せてもらってこれは無理だと諦めたのだ。
早く伸びてほしいな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。