FC2ブログ

プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの再会

とってもとっても久しぶりにバロン達のお友達、日本テリアのコウタが午後から遊びに来てくれました。

コウタにはロビンというパピオンの可愛い弟がいたのですが、年明けに一足先に虹の橋を渡ってしまってました。


コウタはバロンより年上、15歳です。
もう、この歳になると赤ちゃんだね。
目は少し前から完全に見えなくなって耳も遠くなり、鼻も効きが鈍くなり…
いろいろあります。
けれど、久しぶりのコウタは本当に可愛くて可愛くて、その存在がもう愛おしくて。
前よりも痩せて小さくなった姿をみたらたまらない気持ちになりました。



不自由は有っても生きていて、ちゃんと歩いてて。
久しぶりにバロン、アンに会ってもやはりお互いがお互いに干渉ぜず。
でも、それはきっとバロンも

あぁ、ヤツがきたな

と思ってるからでしょう。

アンはコウタが歩いて来るとオモチャを取られると思って吠えかかり 笑
でもそれは耳の遠いコウタの耳にもちゃんと届いて、相手を認識した動きをする。


お外にも出ました。

車とか他の犬とかを気にせず歩けるのが嬉しいのか、トコトコたくさん歩いたねぇ

バロンまで外に出ると言い出し、久しぶりの庭。

一列(≧∇≦)

コウタかあちゃんとは話が尽きず、可愛い我が子を見ながらゆっくりとした時間を過ごしました。

みんな、歳を重ねて、この子達は私たちよりも早く歳をとってしまうのだけど、今を大切に。この子達との時間を大切に過ごそうと思ったのでした。(≧∇≦)

コウタ、また遊びにおいでね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

懐かしいね、コウタくん♪ 15才か~~もう愛しくてしょうがないよね。今を大切に・・・うん、肝に銘じて毎日一緒にいられる時間を大事にするね。

No title

先日は久しぶりにみんなに会えてうれしかったです!!
バロンやアンや初めて近づいて来てくれたトトちゃんにたくさんの刺激(笑)をもらって、コウタが久々に生き生きしてました。
毎日大変な事もありますが、一日でも長くコウタが穏やかに過ごせるよう母ちゃんもがんばらないとね!
また会いに行くからねe-68

No title

yummyyummyさん
ほんと、その存在がもう愛おしくてたまらんね。もうみんな歳だから1日1日大切に大事に大事に過ごしたいね。

コウタ母ちゃん
遠いとこありがとうね。
コウタが一生懸命で、不自由あっても変わらなくて嬉しかったよ。健やかに穏やかに、母ちゃんも頑張りすぎずにお世話してこうね。
うちはいつでもウエルカムだよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。