FC2ブログ

プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロン感謝デー続き

気がつけばまた、放置。
バロン感謝デー続きをダイジェストでお送りします。

2日目は微妙なお天気。お昼前から少し出かけました。もちろん目的は…
その前少し歩かんとね。


で、散歩しながらここ!!

恒例のヤツレンソフトですよ~

お父ちゃんのソフトをがぶり。直後にソフトは地面に落下し、全てバロンが食べたのでした。

満足した~のウリウリ。
このあと人間は、温泉入り日があるうちから宿でアルコール。

最終日

お天気回復のなか、これまた恒例の女神湖。

秘密の場所で昼寝。
今回もバロンは本当によく歩いて、こちらがストップかけるほど。
もはや、車イスは完全にバロンの足となり、何処へでもバロンを連れて行ってくれる頼もしい相棒になったようです。




帰り際、馬が闊歩するのをみて、この旅はおしまい。

おつかれさまでした!さぁ、次の感謝デーはいつかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

父ちゃん、ソフトをバロンくんにあげたくて落としたんじゃ(笑)
いろいろ行ったね~~この女神湖の秘密の場所って??あそこかな・・・

No title

わざとじゃないさ、まんまと取られてるん 笑
秘密の場所は、あそこです。実は芝生にものすごい数のカナブンがいて、私等は平気だったけどyummyyummyさんなら発狂して寛げないだろね、って話してたんだよ。時期のもんだから7月とかなら大丈夫だと思うけど、すごい数だったよ。

No title

えっ?カナブンが飛んでたの?死んでたの? どっちにせよ発狂して逃げる・・・おっしゃる通りの反応だと思います・・・

No title

カナブンが飛んでた。愛の低空飛行だよ。絶対発狂すると思う。ははは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。