FC2ブログ

プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アン

実はアンちゃん入院しておりました。

ご飯を食べなくなって、
歩き方が変になり
この歩き方には見覚えあるなとぁ、

そう、椎間板ヘルニア。

アンもかつてヘルニアになったのですよ、バロンよりもずっと前にね。軽度だったのでバロンのように下半身が動かなくなることはなかったのですが、アンの腰を考えてリビングに絨毯いれたり、デッキにスロープ作ったりしたのでした。

さて、今回アンちゃんは触診などの結果、やはり椎間板ヘルニアであろうと。で、痛み止め注射して帰宅したのです。

んがっ!2日たっても回復の兆し無し´д` ;


血液検査の結果、炎症反応が有るからと出された抗生剤の薬もご飯を食べないから薬も飲めず、このままではマズイなぁと思って再度受診しそのまま入院となりました。

もともと食が細いのに更に食べないだなんてと、本当に心配し、もしやなにか、悪い病気に冒されているのでは!?と気に病み
入院中にエコーもお願いし、膵臓をチェック。少し腫れているので膵炎の検査も。
結果は数値は基準より高め。でも膵炎を起こしているほどの数値ではない、とのこと。


入院中の点滴でだいぶ元気になりました。
普段バロンにかかりきりの父ちゃん母ちゃんを独り占めできて、満足そう。

結局、腰からきているとわかり、少し安心。3泊4日泊まって帰ってきました。
今はとても元気。ご飯もトトの分まで食べちゃうくらい。

みんな元気がいいね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アンくん、がんばったね~~腰痛いと人間でもつらいしね。楽になってほんとよかった。お大事にね。

No title

ここにきてみんな体のあちこちがガタがきてるみたいだよ。
アンはバロンに比べて自己主張をあまりしないから静かに我慢してることが多いみたくて。ちゃんと気づいてあげなくちゃだよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。