プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロンフェスティバル2

つづき

さて、その不思議なサプリメントをバロンに下さった方は
八ヶ岳在住の可愛いバセットウェンちゃんのお母さんです。
これまた、ましゅーママたちと八ヶ岳で遊んでた数年前に出会い、何度か、ほんと数えるくらいしか会ってないのだけれど、人見知りで歳とったらますます愛想悪くなったバロンのことも気にかけてくれているのです。すんごいいろんなことに詳しくなんでも作ってしまうスーパー母さんなんだよね。

で、サプリメントやらなんやらのお話をせっかくだからバロン見せながら聞かせてもらおうと、のこのことお山のお家へ伺う約束をとりつけましたん。

ま、その前に

まずは3日間連続の高原へ。キノコ成長しとるよ。
で、中村農場の限定ラーメン。
あっさりを選んだんだけど結構私には濃厚でしたわ。
それから久々の清泉寮のソフトクリーム。
すっげ、濃厚。
ヤツレンのあっさりさっぱりの対局にいる、ソフトクリームだったな。うまかったけど。


ここからウェンちゃん母さんとこへ。

たくさんお話し、いろんなことを教えてもらい、さらにはウェンちゃんと散歩まで!
バロンが脚が不自由になり肥満細胞腫なったり色々あって、自分ではとにかく後悔ないように出来ることをできるだけしようと思っていて、しているつもりだったけど、ウェンちゃん母さんと話して、まだまだ出来ることあるんだと。
なんだか俄然やる気になり、楽しくなってきたのです。

で、ワクワクしながら帰ってきたら

何故か母ちゃん

熱発しましてん。



そういえば、朝から目の奥が痛かったな。疲れ目かな、なんて話してて。
でもこれは

熱出るよ

の身体からのサインだったらしい。



ここから、高熱が出ては下がるを旅行が終わるまで繰り返すのでした。


フェス、不完全燃焼にて終了。

チ━━━━(´Д` )━━━━ン







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えっ、あっさりでも濃厚だった??熱があったからじゃあ・・・(笑)
俄然やる気になったのはいいことだけど、自分の体も大切にね♪

No title

yummyyummyさん
うん、こってりしてた。しゅうちゃんはこってりを食ってたけどもっとこってりしてて唇がギトギトしたよ。旅行中はちっとも食欲がわかなくて、気持ちが満たされるとお腹が減らないのか?!って思ってたら体調崩す前触れだったんだよね、ははは。
うん、やる気になったけど色々とここのところあって、ちゃんと自分の身体のことも気にかけなくちゃと心に誓ってるよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。