プロフィール

バロンまま/295 

Author:バロンまま/295 
バセットのバロン、トイプードルのアントニオ、黒猫のトトと暮らしています。動物大好き。

バロン
2000年11月23日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-



河川敷ドックラン

昨日は恒例の河川敷ドックラン。いつもの土手から『渡良瀬遊水地葦焼き』が見えました。
20070318211913.jpg
物凄い煙。
20070318213050.jpg
相変わらずなバセ軍団。
20070318213036.jpg
今回は久しぶりにアンも参加。小豆ちゃんに気に入られ追いかけ遊びをしてました。
IMG_4459.jpg
まめ蔵はやっぱりバロンが好き。風が強くなってきて寒かったけれどやっぱり楽しい。張り切って走り回る彼らを見るのがとても幸せなのです。

IMG_4553.jpg
W Beansさん撮影の我が家。完成が待遠しい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河川について

河川川(かわ、河川)とは、水が地表を流れる窪みである河道をいう。河道は恒久的な構造ではなく、自然の状態では浸食作用により年単位で位置を変える場合がある。特に浸食が老年期に達した準平原で著しい。河道は通常1本ではなく樹状構造を取り、本流と支流からなる。河道

コメント

Secret

お疲れ様でした~。

何年間も、ほぼ毎月河川敷で遊んでいますが飽きませんね!

家もカッコいいし、サイコ~。

フリーザー情報は我家の日記に書いておきました。

お疲れ様でした。
河川敷での生き生きとした姿はタマラナイですよね。

日記見ました。鹿肉のこと気にしすぎですってi-201ぜんっぜん気にしてないのでW Beansさんもどうか気を揉まぬようよろしくです。
フリーザー、参考になります。限られた予算&設置面積なので・・・あ、馬臓物は私も反射的にオーダーしてしまいましたぁi-237

すごい煙で火事みたいですね。野焼きのようなものなのかな?

こういうところで走り回ってるの見ると、ほんと幸せです♪みんな楽しそう!!

ほとんど火事状態でしたよ。風が強かったし。
 
ワンコたちを眺めているだけで幸せです。みんなかなり楽しんでます。

大きなお家。完成が楽しみです。

はなちゃんがいつ来てもいいように準備しとくよ。
今いろいろ考えすぎて頭痛いよ。いつも使わない脳みそフル稼働だよi-183

